2012年4月14日土曜日

柏木由紀の私服がダサくなくなった!大人の女性になってる件!

4月12日放送の『AKB48vsおネエ48vs芸能人親子48気になるアノ人達の裏側(秘)生態調査SP』(日テレ系)に出演したAKB48のメンバー・柏木由紀の私服がオシャレになってると話題だ・・・

今年1月に放送された「なるほど!ハイスクール」(日本テレビ系)では、私服がダサすぎるとまさかの「0点」を獲得した柏木だが、昨日の放送では「オシャレな大人の女性」に大変身していた。

ネットでは柏木の私服にこんな反応が

•私服が大人の女風になってる
•ダサいままのゆきりんでよかったのに
•ゆきりん素敵すぎるね
•OLレベルにランクアップ
•ゆきりんがオサレになった!
•垢抜けたな
•人妻にありがちなファッション
•なんかショック

前回は屈辱の「0点」だったのに対し、今回は「80点」を獲得したゆきりん。
全開のハイウエストスカートと比べるとかなり良くなったと思うのだが、ゆきりんファンからは「ショック」という声も上がっているようだ。

AKB48 柏木由紀 私服のセンスがアップしていた・・・画像はこちら
AKB48 柏木由紀 私服のセンスがアップしていた・・・画像はこちら
AKB48 柏木由紀 私服のセンスがアップしていた・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿