2012年4月14日土曜日

和田アキ子の私服が凄い!どう見ても男だと話題に!

ホリプロのパーティーで、AKB48メンバーの板野友美が挨拶もせずに携帯をいじっていたため、「挨拶せんかい!!」と激怒し、携帯を真っ二つに折ったと報じられた歌手の和田アキ子(金 福子)・・・

その後パーティ会場で号泣する板野の姿が目撃されたようだが、彼女は週末に行なわれるコンサートの振付を携帯で確認していたのだとも報じられている。この和田の行動に「携帯真っ二つはやりすぎ」「器物破損で訴えられる犯罪レベル」「動画見てたってことはスマホ?怪力すぎるwww」などの声が上がっていた。 そんな和田アキ子の私服が完全におっさんだと話題になっている

ネット上ではこんな反応が

•どう見ても外人男性だろw
•ボディガードか何かか?
•アッコに気づくまで10秒ほどかかった
•完全に男だろこれ
•大杉漣かと思った
•松尾貴史かとおもた
•まるでSPみたいwww
•あっこ嫌いだけど想像以上にかっこよくて吹いたw
•立ち方まで漢
•完全におっさん

以前、和田が交通事故に遭ったとき、目撃した方が「男性だと思った」という話は有名ですが、和田の私服を見るとそれも納得だ。どう見てもオッサン・・・

和田アキ子の私服が凄い・・・画像はこちら
和田アキ子の私服が凄い・・・画像はこちら
和田アキ子の私服が凄い・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿