2012年4月14日土曜日

長澤まさみの衣装がダサい!「センスがしまむら」「20年前のデザイン」

女優の長澤まさみが11日、都内で、テレビ朝日系主演ドラマ「都市伝説の女」(13日スタート 金曜、後11・15)の制作発表に共演者の溝端淳平らとともに出席した・・・

今作で刑事役に初挑戦した長澤の衣装は、美脚が映えるセクシーなパンツルック。長澤は「最近、脚“が”きれいといわれるので、出していきたい」とニッコリ。ところが、またしても長澤まさみの衣装がダサいと話題になっている

ネット上ではこんな反応が上がっていた

•なんか20年ぐらい前のデザインの服・・・
•なんだこのダサい服w
•服のセンスがしまむらなんだけど
•茶髪なのに眉毛真っ黒・・・
•この髪型はヤバイw
•深夜にやってる薄毛用ウイッグのモデルみたい

私服もダサいと噂されている長澤まさみ。これはスタイリストが用意した衣装だと思いますが、ダサい。長澤の雰囲気に合っていないしメイクや髪型と併せてほんとうにおばさん臭く見えて残念だ。

長澤まさみがおばさん臭い「都市伝説の女」・・・画像はこちら
長澤まさみがおばさん臭い「都市伝説の女」・・・画像はこちら
長澤まさみがおばさん臭い「都市伝説の女」・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿