2012年4月14日土曜日

紗栄子のスタイルが悪すぎる!顔デカ&短足が酷いと話題!

4月17日(火)にスタートする新バラエティ番組『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)で、チュートリアル・徳井義実、ピース・綾部祐二らとともにMCを務めるタレントの紗栄子・・・

その紗栄子のスタイルが太すぎると話題だ。

ネット上ではこんな反応が

•顔でかい、足が短い、センスゼロ
•スタイル悪すぎワロタwww
•は?誰これ
•ヒールはいてこれか・・・さすがにフォローできない
•ヒール脱いだら5.5~6頭身ぐらい
•しかしぶっさくになったなー
•本当にサエコ?ダサすぎてびっくりした
•丸々と太っていいもん食ってんだろうな(ダルの金で)

何かとアンチの多い紗栄子さん。スタイリングが悪いのかこの写真はかなりスタイルが悪く見えますね。

紗栄子の足が短すぎ・・・画像はこちら
紗栄子の足が短すぎ・・・画像はこちら
紗栄子の足が短すぎ・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿